2018年5月3日木曜日

【URU】入荷







こんばんは。

本日も沢山のご来店どうもありがとうございました。

G.Wはまだまだ続きますが…

本日はURUより、最終入荷でございました。

再入荷便も含めましてUPしましたので、どうぞチェックして下さい。




S/Sラインナップの中でも個人的に大変お薦めでしたニットを再入荷です。

コットン×ヴィスコース×シルクのさらっさらの着心地が

クセになるこちらのカーディガン。

私も購入しましたが、Tシャツの上にシャツ感覚で羽織れる万能なアイテムです。

通年で見てもずっと着用出来る素材感なので、

是非この機会に抑えて頂きたいです。










そして、今シーズン最後の新作。

着心地とパターンに特化したショートスリーブTシャツの新作入荷です。

今回はオーガニックコットンを使用しておりますので、

柔らかで着心地抜群の仕上がりになっております。

カラーも色鮮やかに4色ご用意しました。

是非、宜しくお願い致します。