2018年5月10日木曜日

【AUGUSTE PRESENTATION×COMESANDGOES】入荷




お久しぶりの同ブランドからの帽子を。

過去の作品もリピーターも多く、「作らないんですかね~?」

何て声もチラホラ頂いておりました。

今回はボディに使用しております秋冬でも人気者でした両面が表面になっている

両面銀面レザーを【AUGUSTE PRESENTATION】が。

帽子には帽子という事で、製作は<COMESANDGOES>が担当。








コレといったヘッドギアのトレンドがない時ほど重宝する帽子と

出会えた、という経験が個人的に多い気がします。

気分をニュートラルにして被ってみて下さい。

レザーを採用した帽子特有のゴワツキもなく、

しめつけられる窮屈な感じもありません。

ラム(羊)レザー特有の軽やかさと収まりの良いフォルムが◎

作りは大きめです、レザー特有の伸びは若干出ますのでサイズ小さめで是非。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/