2018年5月22日火曜日

【O-】入荷




今日も昼間はなかなかのTシャツ日和、夜はまた寒くなりましたが。

ナイスタイミングなTeeを。






先にリリースされました2型のプリントTeeの時に、店頭で

「珍しいですね?」とよく言われました。

そうなんです、あまりプリントされたデザインはこれまで1シーズンに数型

展開するとよい方であまりやってこなかったもので。

今回オーのプリントデザインもそうなのですが、来期に繋がる形での

アプローチが出来たらなぁという事で今回全4種類(前回の2種類含む)ご用意しました。






シーズンは昨シーズン2017A/WのLOOKに戻るのですが、その際の

スタイリングで無作為に置かれてい<大きな袋>=<GRANDS SACS>を撮影

そのデザインをステッカーを張っている雰囲気で転写シートプリントしています。

今回もそうなのですが前回のコチラやコチラのTeeも今回昨シーズンからの

継続的なストーリーから着想を得たデザインをシニカルに表しています。

プリント物が大きく市民権を得ている中、オリジナルの高機能素材40/20

度詰め天竺で妥協しない点も素敵です。

素早く汗を吸収し拡散させる優れた速乾性能。

肌面に汗を感じさせず生地のまとわりやべとつきがない快適な着心地が

リピーターの多さを物語っています。

無地は過去に購入された方への変化球として、プリント4種類是非いかがでしょうか?


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/