2018年5月20日日曜日

【ESSAY】入荷




久しぶりに天気、気候の良い週末でしたね。

沢山のご来店ありがとうございます。

特に本日なんて雨の影響もあり、やや寒かったです。

探されていた方も多かったシャツのアプローチです。




下のドルマンシャツと同素材のこちら。

よりミニマルに落とし込んだデザインとオリジナルファブリックとの

融合が成しえる、上品かつ久性な一枚。

所々に入ったギャザーが何年も着古したような風合いを演出しております。

サイドスリットは深めに入れておりますので、

シャツのデメリットと言えば特有のシワだったり耐久性かと思います。

そのデメリット部分をクリアした長く付き合える素材、

そして凡庸性を是非ご提案したいです。



上記のシャツと同オリジナルファブリック採用の

斜め(スラント)開きのドルマンスリーブデザイン。
80年代のイタリアンシャツをインスピレーションに

シンプルながらも程よくデザインの効いたシャツに仕上がっております。

軽く薄手の素材感はこれから来る夏にも適した清涼感のある風合い。

両2品番共にシャツをあまり気慣れない方にも是非おススメしたい仕上がりです。

是非。