2018年10月26日金曜日

【URU】入荷




入荷とご紹介が追いつかないですね、すみません。

嬉しい悲鳴で店頭が大変忙しく、遠方のお客様にはご迷惑をお掛けします。

遠方の方で気になっている商品などございましたらお電話が一番お早いと思います

のでお気軽にご連絡下さいませ。(Tel.092-724-3992)

さて話題の商品続きます!







パンツでもそれぞれリリースしておりましたウール100の(タイプA)と、

カシミア×ウールの(タイプB)の2種類の素材にてご用意のスウィングトップです。

従来のスイングトップに比べるとかなり大胆かつ斬新なパターンなのに

収まりは凄く良い逸品です。

素材における十分な保温性は勿論、裏地も前面にキュプラ×コットンにて

張っておりますので着脱のし易さも◎。

守備範囲の広さと保温性の高さが癖になる仕上がりです。




上記のスウィングトップと同素材を使用しましたCPOシャツ。

こちらも従来のCPOシャツのクラシックな部分を剥ぎ取った様な着想により

製作されたサイズ感。

シャツジャケットと一括りにまとめるには勿体無い、こちらもまた逸品。

暖かいシャツ、いかがでしょうか?



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/