2018年10月12日金曜日

【URU】入荷




お待たせ致しました。

本日オンラインストアの方にアップさせて頂きました。

今シーズンは今までにないスピードで完売が続いております…

お買い逃がしの方もとても多い様です。ごめんなさい。

ぜひお早めにチェックお願い致します。






新型、マリンパンツはウール×カシミアの温もりのある素材感でご提案です。

着用した際のアウトラインがとても綺麗で、

トップスとのバランスも取り易い仕上がりになっております。

パターンも去ることながら、何と言っても履き心地抜群。

真冬にも対応してくれる万能選手です。



さりげないグレンチェックがポイントの2タックワイドパンツ。

素材はウール×アンゴラ×ヘンプを混合しておりますので、

見た目はとても重厚でブリティッシュな雰囲気に。

9分丈のレングスが新鮮で合わせるシューズでも差がつく1本です。



大変お問い合わせ頂いておりました、コットン素材の2タックワイドパンツ。

通常のチノクロスよりも大変しなやかで上品な仕上がり。

来週あたりにリリースを控えております

同素材のBalmacaan Coatとのセットアップもお薦めです。


最後は、フランネルシャツジャケットです。

どこか懐かしさのあるカラーリングと起毛感のある素材が魅力で、

お若い方にも大人の方にも幅広く人気です。

直球だからこそコーディネートで差をつけて着用して頂きたいアイテムです。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/