2018年10月4日木曜日

【SHINYA KOZUKA】入荷



【SHINYA KOZUKA】

お待たせ致しました、大変お問い合わせ頂いておりましたパンツ品番の一斉入荷です。

今シーズンのデリバリーも残すところアウターのみとなりました。

在庫の関係で再入荷もありませんので是非お早めに。


【SHINYA KOZUKA】Work Trousers-ブラック 

撥水性もあり伸縮するダブルクロスソロテックスを使用した新型トラウザー。

今回は、よりシンプルにそぎ落としたデザインのテーパードシルエットになります。

同ブランドの中でも細身のサイジングになりますので、M~XLまでご用意しております。



【SHINYA KOZUKA】Baggy-ブラック 

同素材の定番バギーパンツ。

昨シーズンはリリースの無かったブラックが今回もかなり好評です。

素材のハリも大変マッチしてとても良い雰囲気です。

弊社ではサスペンダーでつって女性の方にもご好評頂いております。




こちらは同素材のパンタロンパンツ。

ハンドペイントとハンドステッチを施した作品になります。

バリっとした質感が斬新な1本。


ワークシャツでもリリースされましたオリジナルのドビー織生地を使用した

バギーパンツです。

画像では分かりにくく申し訳ありませんが、斜めに入ったストライプで

雪が降る情景を表現しております。


【SHINYA KOZUKA】Snowy Denim Baggy-ブリーチ 

こちらは、所々にブリーチを施したデニム素材を裏使いしたバギーパンツです。

秋冬ではなかなかお目にかからないカラーにはなりますが、

ダークトーンのアイテムと合わせる事で

より生地の表情が浮き彫りになるユニークな提案です。



【SHINYA KOZUKA】Twill Pantalon-ハウンドトゥース 

こちらは、糸の状態から染める事で繊細かつ上品な印象に仕上がる、

オリジナルの先染ツイルを使用しております。

見た目以上に素材は柔らかくドレープが生まれますので

ニットアイテム等にも抜群にマッチします。


【SHINYA KOZUKA】Denim Pantalon-インディゴ 

最後は、岡山産デニムを使用したハリのあるデニムパンタロンです。

素材の特性を活かした袴の様なシルエットが斬新。

ウォッシュをかける事でやや縮みが出る為、あらかじめシルエットを計算して仕上げられております。

是非。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/