2018年10月25日木曜日

【URU】入荷





入荷が続いております…

珍しく平日の到着になりました。

今シーズンの話題作UPしております。ぜひお早めのチェックを!









ふんわりと軽い起毛感のあるレーヨン素材をベースに仕上げた、

URU解釈のウェスタンシャツと同素材のイージーパンツ。

素材の風合いと細かい作り込みで都会的な印象に仕上がってます。

インしてもゴワツキなくすっきり収まるシャツのシルエットも嬉しいですね。

セットアップでもシャツ、パンツの単体でも大変汎用性の高いアイテムかと。

実は、URUの1stシーズンより密かにリリースされておりますパイピングシリーズ、

今回も早くも名作の予感です。


お待たせ致しました、数量限定で再生産致しました。

ワッフル編地のオーバーベスト。

ざっくりとしたサイジングと落ちる肩位置がどこか懐かしくもあり、

今新鮮に映ると思います。

こちら今後の再入荷はありませんので、是非お早めに。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/