2018年10月3日水曜日

【ESSAY】入荷






【ESSAY】 

本日オンラインストアの方にもUPさせて頂きました。

ぜひチェックして下さい。






80'sのユーズドジャケットから着想を得て仕上げたハイネックブルゾン。

ヴィンテージ感漂う織り生地と高密度モールスキンをチョイス致しました。

素材の風合いとデザインがマッチして趣ある仕上がりに。

個人的にとても好きなアイテムでしたので、到着楽しみにしてました。

ESSAYならではのサイジングと計算されたパターンが、しっくりくるアイテム。

後にリリースされます新型パンツとの相性も抜群ですので、

そちらも是非お楽しみに。







温かみのあるオリジナルのフリース面と撥水性に長けたナイロン素材との

リバーシブルで仕上げたレトロカーディガン。

毛足の長いふわふわのフリースは肌触りも良く保温性にも長けており、

雨が降ったら、裏返して雨風を防げますし大変機能的です。

ギュッとスピンドルで裾を絞って細いパンツと合わせてもかっこ良いです。

サイジング、シルエット含めて今の気分にピッタリかと。


ESSAY】Pile Hoodie-イエロー 

レトロカーディガンと同素材のフリースを裏地に採用した

スウェットフーディ。

大変暖かい素材感でプルオーバー型のアウターとしてもご着用可能な1枚。

コシのあるスウェットは形も崩れにくく、着古していく過程もお楽しみ頂けます。

ざっくりとしたサイジングで気兼ねなく着て頂ける仕上がりです。




【ESSAY】Dekabaki Bush-インディゴ 

今回は、ブッシュパンツ型のデニムをご提案。

13,5オンスの加工デニムをベースとして、

新鮮なデザインの中にもどこか懐かしいUsed感が漂う仕上がりに。

お馴染みのテーパードシルエットも毎シーズン進化してます。
【ESSAY】Long Brim Jet-Cap-ブラック

お待たせ致しました。

在庫の状況の関係でブラックのみですが、再入荷便到着しております。

安定の人気を誇る通称"小顔"ジェットキャップ。



うまく計算されたフォルムとほかのキャップと素材感で



差をつけたのが人気の秘訣です。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/