2018年3月23日金曜日

【URU】入荷




【URU】

今シーズンのラインナップの中でも大変お問い合わせの多かった

ブルゾン2型とニットが到着致しました。

春にリリースされるブルゾンは、素材感も含めて通年で活躍しますので、

是非この機会に揃えてみては如何でしょうか。






【URU】Cotton Blouson-ピンク

17AWコレクションでも大変話題となりました

ビックシルエットのGジャンタイプのブルゾン。

今回は、素材感も新たにディティールチェンジしてリリースです。

ボリュームのある袖と肩位置の無いデザインが特徴のコチラ。

待望のフェードブラックはすっきりとした印象で、幅広いコーディネートに◎。

カラーで遊びたい方には、発色の良いピンクをお薦めします。





【URU】Cotton Flight Jacket‐ネイビー

こちらもA/Wからの継続アイテムになります、フライトジャケット。

サマーウールの様な上品な風合いに仕上げており、

LOOKではトラックパンツとのコーディネートが印象的でしたよね。

ジャケットが届いたタイミングで同素材のパンツも再入荷致しました。

セットでも単体でも大変汎用性の高い素材感になっております。



【URU】Linen Knit-ナチュラル

リネン100%で仕上げたリラックス感のあるロングスリーブニット。

ドロップショルダーでサイジングにもややゆとりを持たせております。

1枚でさらりと着用した時の雰囲気が素敵です。

毎シーズン、サマーニットに定評のある同ブランドですが

ニット品番はこちらで最後のリリースになります。

ぜひ。