2018年3月29日木曜日

【AUGUSTE】入荷



本日3/29(木)何とか間に合いました。

ワイドパンツのオリーブだけ間に合いませんでしたが、

何とか3マークの商品UPしております。






思い切った新素材、新型でリリースのコチラ。

キュプラ素材にサンドウォッシュ加工を施し光沢感やツヤを消した表情。

滑りの良い質感と軽さが最大の特徴です。

ネック部分と袖、裾には針抜きリブで切り替えていますのでカットソー感覚で、

ニットやシャツの表情で着て頂けます。

季節に応じたコーディネートのポイント使いに是非。







オーギュストのイメージにはないかもです、着想はトラックパンツより。

いわゆるジャージのデザインと、トラウザーの腰回りのデザインをミックスした

雰囲気なのですがとにかく軽くて肌触りが抜群です。

普段のトラックパンツや新しいパンツを探している方には是非おススメしたい1本です。

細過ぎない安定感のあるレギュラーサイズでのご提案です。


【AUGUSTE】Cupra Wide Pants-ブラック

上記の素材、デザイン同様のセミワイド型になります。

ワイドパンツではなくややテーパードも入っておりますので穿く腰位置にて表情変わります。

オリーブが撮影前に完売してしまいました、すみません。

今回のこちらの素材に関しましては先に入荷しましたコート同様にセットアップで、

というよりも単品でコーディネートに動きを出してほしいアイテムです。

ジャストサイズのリネンやコットンのシャツ、もしくはサマーニットでさらりと

合わせて下さい。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/