2018年3月27日火曜日

【ESSAY】 入荷





本日オンラインストアの方にUPさせて頂きました!

遅くなってしまい…申し訳ありません。

通年で着用して頂けるライトアウターと

新型になりますシャツが到着でございます。




まずは、LOOKでも大変インパクトの強かったデッキジャケットです。

80年代のモードな趣を感じさせるカッティングに、

タフな縫製仕様が現物のデッキジャケットには無い表情を演出。

レザーコーティングによって、表面のしっとりとした風合いが特徴的です。

見た目には分かりにくいですが、肩の位置も無く身幅もゆとりがある為、

一切、着苦しさの無い仕上がりです。







そして、撥水性の高いアウトドア素材と着物から着想を得た

デザインが上手く融合したその名も「着物ブルゾン」。

フロントの開閉でイメージががらりと変わりますし、

インナーにはフーディやハーフジッププルオーバーなども相性抜群です。

タウンユースにおいて実用的である事を意識した、

撥水性、軽さ、ポケットの配置等々…

つい手に取ってしまう、愛着の湧く1枚になると思います。

個人的にもとてもおススメです。








毎シーズン、新鮮な新型シャツを提案してくれる同ブランドですが、

今回はなんと、斜め(スラント)開きのドルマンスリーブデザイン。

80年代のイタリアンシャツをインスピレーションに

シンプルながらも程よくデザインの効いたシャツに仕上がっております。

軽く薄手の素材感はこれから来る夏にも適した清涼感のある風合い。

シャツをあまり気慣れない方にも是非おススメしたい仕上がりです。



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/