2018年3月20日火曜日

2018..3/21...


全く入荷のアナウンスが間に合っていない状況の中すみません。

とにかく忙しくさせて頂き嬉しい悲鳴です。

明日も祝日、、入荷が重なります。

明日3/21(祝/水)は、、、



早くも今シーズン春夏の最後の入荷です。

今シーズンS/S終わるブランドもあれば始まるブランドもあり〼。

このパターンは安定した提案を維持する為、来期も引き続き強化していきます。


やはり大変人気でした、Lookでも使用しておりましたオーバーコート。

実は特殊な生地の為、完全限定商品だったのですが分納分になってました

数枚が明日到着します。

勿論、次回入荷はありません。

タイミングよく冬の様な気温になりました。

安定感のある一枚を是非。

-乞うご期待下さいませ-

サンシーを初めまだ入荷のご紹介が間に合っていない商品も多数ございます、

オンラインストアは準備が整い次第UPします。