2018年3月10日土曜日

【Tomo&Co.】入荷


http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/36

何とか溜まっておりました入荷とオンラインストアも追いついて一段落しそうです。

お待たせしましてすみませんでした。

早くも【Tomo&Co.】と【Tomotaka】今シーズンのS/S春夏の最後の商品です。







昨年も大変ご好評頂いておりましたエアーソールサンダルも

ディティールチェンジしてリリースです。


テープアジャスター仕様なのでサイズとボリューム感の調整も可能ですし、

よりシンプルなデザインに仕上がっております。

カラーは3色でご用意致しました。


大変汎用性の高いアイテムですので、是非。







アメリカ陸軍病院靴より着想を得ました自店通称”ドクターシューズ”

本当のお医者さんのお客様より厚い支持を頂く程ですので、これは是非別注カラーをと。

シックなBK×BKと、熱いゲルマン魂を込めましたジャーマンカラーをスペシャルにご用意です。

足全体を包み込むマイクロファイバーとエアーソールのクッション性は本当に癖になりますので是非。