2016年3月20日日曜日

【URU】入荷

 
 
 


 
 
告知通り新作、再入荷交えて到着です。
 
 
 
一年を通しても大変着用率高そうな一枚のレザーです。
 
インナーから羽織りまで万能に対応してくれます。
 
個人的にも購入しましたが、着易さと軽さ、シルエットは秀逸です。
 
スライダーのオマケ話は男性心擽ります。
 
 
 

 
【URU】Short Sleeve Sweat-ピンクベージュ

                           
今シーズンは好評です、スウェットシリーズ。
 
今回の新型含めた3型全く異なるパターン、切り替えの拘り様です。
 
癖になるシルエットと中毒性の高い着心地を是非。
 
 
 
 
まずすいません、こちらの同素材のパンツも入荷しておりましたが撮影前に完売致しました。
 
申し訳ありません。
 
上品なサマーウールをベースに 変則的なコーチジャケットに落とし込んでます。
 
こちらも、ついつい手が伸びそうな素材感の軽さと雰囲気が魅力です。
 
 
 
ブランドでは定番でリリースしてましたスナップボタンシリーズですが、今回は初のブルゾン。
 
シアサッカーとは思えない細かい素材感と、計算されたパターンメイキングはシャツからブルゾンまで対応してくれます。
 
合わせるアイテムでガラリと表情を変えれる一枚です。
 
 
 
上質なシルク×綿素材をパターンとパイピングで上品に落とし込んだ一枚。
 
こちらもインナーのシャツとしても、軽い羽織物としてもご提案できる一枚です。
 
第一ボタンの低い位置、広がる袖の雰囲気とストンと落ちるシルエットは是非。
 
 


ここから始まりましたね、通称”短シャツ”。
 
今までの裁ち切りから今回はタタキ仕上げに修正。
 
そして、こちらのカラーに合う素材感でうまく表現された一枚。
 
何も考えずに着ても良し、レイヤードを楽しむ主役にしても幅を広げてくれます。
 
https://www.instagram.com/mustangalley_yella/
 
インスタ始めました。
 
コチラになります、宜しくお願いします。