2016年3月14日月曜日

【AUGUSTE】入荷

 
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/23
 
 
本日3/14(月)は、【AUGUSTE-PRESENTATION】到着してます。
 
今回は縦糸に絹(シルク)、横糸に綿を使用したオリジナル素材を製作。
 
天然素材の中ではウールの次に紫外線を遮蔽する作用があるのがシルクです。
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product/5035

http://m-alley2007.ocnk.net/product/5036
 
共にホワイトグレーのみの展開で、ボタンは比翼仕上げの小ぶりなレギュラーカラー。
 
前身頃はシャツ仕上げなのですが、サイドベンツが入ることでコートやブルゾンジャケットに見える表情に仕上がってます。
 
男女ともに来て頂けるデザインですし、何より快適な着心地はお墨付きです。
 
是非。




 
 
個人的には春夏の羽織物やコート、ブルゾンが以前までのBlogでも毎年書いてますね。
 
やはり大きな理由としては、個人差ありますが通年(12カ月)の中で多く着用する機会が多いことだと思います。
 
特に福岡の気候は尚更手にすること多いと思います。
 
店頭でもやはり動き出しが多い羽織物ですが、パンツも充実してますのでおススメしてます。
 
来月、再来月になりますと一気にパンツのデリバリーも減ってきますのでご注意下さい。
 
今週も怒涛の入荷が続きそうです。
 
宜しくお願いします。


 
https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


 
Instagram始めました。
 
クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします。