2016年3月13日日曜日

【URU】入荷

 
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/33
 

 
 
 
告知通り入荷しております、
 
早速どうぞ。
 
 
 
 
極上なサマーウール素材のコーチジャケット型ブルゾンです。
 
特徴的な首周りのデザインや独自のシルエット、
 
裾のドローテープに袖のダーツ。
 
細部まで拘ったデザインは流石の仕上がりです。
 
サマーウールですがさらっと着易いデザインなので、
 
インナーにもアウターにも大変おススメです。
 
同素材のパンツもリリースを控えておりますので、
 
そちらの方も是非。
 
 
 
先にリリースされておりましたジャケットパンツ
 
と同素材のガウン型ジャケットになります。
 
フロントはボタンと紐の2Way仕様になっております。
 
コーディネートによって様々な着方をお選びできる遊び心のあるアイテムです。
 

 
こちらも先にリリースされておりましたスウェット
 
と同素材になります、ミニ裏毛のスウェットパーカー。
 
今回は潔く、ピンクベージュのみのご提案です。
 
ゆとりのあるシルエット、バランス
 
そして何よりも着古したような風合いの絶妙なカラーが魅力です。
 

 
最後は、今回大変おススメの新素材、
 
梨地編みニットソーです。
 
不規則な編地で表面に大変細かい凹凸をつけ編まれた
 
大変柔らかく、肌触りも抜群で着心地が大変魅力の素材感です。
 
そして…
 
同素材のインナーに大変おススメなタンクトップなども
 
リリースを控えております。
 
https://www.instagram.com/mustangalley_yella/

 
Instagram始めました。
 
クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします。