2016年3月23日水曜日

【NL】入荷

 
 

 
 
 
こんにちは、いつもより早い時間ですが
 
 
新作到着してますので
 
 
ぜひチェックしてください。
 
 
    
 
 
新作の真鍮×レザーのバングルになります。
 
適度な幅があるので、ちょっと存在感を出せるアイテムです。
 
先にリリースされておりました…
 
 
 
こちらのリングとセットで
 
つけて頂いても雰囲気良いです。
 
 
 
こちらは、定番のレザーブレスレットです。
 
プライスも程良く、プレゼントにも◎です。
 
ちょっとしたアクセントになっている
 
レザー紐に付いている小さなチャームは可動します。
 
 
 
そして、ハリネズミ2!です。
 
今回はキーフォルダー部分のパーツをオリジナルに。
 
身体の部分は蠟引きされておりますので
 
使い込んでいくうちに質感、カラーに変化があります。
 
ぜひ、連れて帰ってやってください。
 
 
 https://www.instagram.com/mustangalley_yella/
 
インスタ始めました。
 
コチラになります、宜しくお願いします。