2016年3月16日水曜日

【ESSAY】16SS最終入荷

 
 
 
告知通り本日16SSの最終入荷となっております。
 
  
とにかくスタッフ着用率の高いこちらのヘンリーネック。
 
シャツの雰囲気と気持ちの良いカットソーの着心地を体感させてくれる万能アイテムです。
 
通年を通して長いお付き合いになってくれるはずです。
 

 
 
 
 
ルックでは上のヘンリーネックと重ねて着用してます。
 
多くは語らずとも人気です、ミラノリブ編みにより生まれたビッグニット。
 
何も考えずに一枚でも、様々なものと重ねて着用しても可能性を広げてくれると思います。
 
 
 
前回の案内では言葉足らずでした、すみません。
 
こちらのベルトは表裏関係なくリバーシブルでお使い頂けます。
 
勿論革の風合いは表裏異なりますし、プリントも入っております。
 
タックインのお供には活躍してくれそうです。
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product/5015
 
 
自分も買いそびれていたので一安心です。
 
2重構造になっているボリューム感のあるポケット、絶妙なサイズ感、Wフェイスの軽やかな素材感が特徴的なショーツ。
 
以外とバランスを保つのが難しいショーツのバランスを逆手に取ったようなデザインが皮肉めいて好きです
 
伸縮性も高いので大変お薦めです。
 
 
 

 
 

 
 

 
 
https://www.instagram.com/mustangalley_yella/

 
Instagram始めました。
 
クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします