2019年1月6日日曜日

【SHINYA KOZUKA】入荷





2019S/S 1stデリバリー到着しております。

店頭でも大変ご好評頂いておりますので、

早くもサイズ欠けや完売が続出しております…。

ぜひ、お早めに。





イギリスの老舗生地メーカー≪BRISBANE MOSS≫のサテン織コットン素材を使用した、

同ブランド解釈のトレンチコートをご提案です。

大変キメの細かいサテンの様な、するりとした素材感と驚く程の軽さが魅力。

フロントを比翼にしミニマルな印象に仕上げる事でロング丈でも重たくなり過ぎない様計算されております。

また、特徴的な背中のハイベンツでバックショットにもアクセントを。







大変お問い合わせ頂いておりました、定番のバギーパンツ。

コートと同素材で仕上げておりますので、通年で着用して頂ける素材感になってます。

様々な選択肢のあるパンツになってますので、

是非コーディネートで差をつけて頂きたいです。



こちらは、ウェザークロスを使用。

驚く程軽く、シャリ感がありますが見た目はかなり上品に仕上がってます。

ラペルを上げてもご着用頂ける2Way仕様です。

カジュアルにもフォーマルにも対応出来る素材感になっております。




同素材の新型ロングシャツ。

コーチジャケットをそのままロングにしたようなデザインで、

深く入ったサイドスリットのお蔭で動きやすく、

ワイドシルエットのパンツにも相性バッチリです。

今の時期ならコートの中にレイヤードして着て頂くのも良いですね。

暖かくなったらシャツコートとしてアウター代わりに。





最後は、新型バギーとショートバギー。

こちらはイギリスは≪CHAPMAN≫の軽く上品なシャンブレー素材を使用してます。

着用するとドレープが生まれ、光の当たり具合で色味に濃淡がつくタマムシの様なカラーが素敵です。

新たな試みで腰帯の裏側に滑り止めを付けますので、ベルトレスで着用可能。

充実の1stデリバリーとなりました。

是非。



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/