2019年1月30日水曜日

【NL】入荷





毎シーズン大変ご好評頂いております、レザーバックシリーズが到着致しました。

後回しになりがちなバックや小物は、この時期に揃えてみては如何でしょう。

オンラインストアにもUP完了しております。



定番ながらもファンの多い、レザーショルダーバック。

縦長なので長財布なんかもスッと入りますし、丁度いいサイズ感です。

新たに、キーリングもセットで付けてくれてますよ。

表面がしなやかなので高級感もありつつ、とても軽い。

個人的にも愛用してます。



こちらは、首から下げるネックポーチ。

スマホやちょっとした小物、シガレットケースとしてもおススメです。

アクセサリー感覚でコーディネートのアクセントにもなりますし、

使い出したら本当に便利。



今回はシボ感のあるカウレザーでご提案です。

ベルトバックルは、もうお馴染みのfidlock

(アタッチメント部分に強力な磁石を内蔵したロックシステム)仕様。

磁石なので着脱が本当に簡単で、軽くスマートなのが魅力です。

3型ともレザーの風合いがそれぞれ違います、

経年していく過程も含めてお楽しみ頂けますよ。

ユニセックスですし、ギフトにも大変おススメになっております。

是非。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/