2019年1月16日水曜日

【O-】入荷




こんばんは。

フリースと共に再入荷致しましたパンツのご紹介です。

素材、デザイン含めて今から春先にかけて大活躍するかと。

タイムリーに着用していただける様に在庫ご用意致しましたので、ぜひ。




イージー仕様の新型トラウザー。

見た目はウールトラウザーですが、実は伸縮性もあり今までにない極上な履き心地。

とろみのある暖かな素材感と太めのストレートシルエットが秀逸です。


こちらは初のモールスキン、裾はダブルで太めのシルエットがすっきりとした印象になってます。

高密度のコットン100%なのでタフで履き心地も柔らか。



テーパードシルエットのこちらは、ふんわりとした裏起毛でとてもあったかです。

表面に起毛感が無い為、寒さ残る春先にも最適です。



通年で着用して頂けるツイル素材を採用したこちら。

モモ周りに程良くゆとりがあるテーパードシルエットが特徴です。





そして定番シックイージーとナローイージー。

キックバックの強いナイロンライクラ糸を使用した2wayストレッチ素材はそのままに、

耐摩擦性が大幅にグレードアップ。

サイズ欠けしてましたので、ばっちり補充してますよ。




そして、最後は…リフレクターケース5色一気に再入荷。

アクセサリー感覚からランナー、自転車乗りまで最適なアプローチをしてくれるデザインで大人気です。

実は完売寸前のカラーもございますのでぜひお早めに。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/