2018年11月8日木曜日

【URU】入荷





大変お待たせしました。

再入荷なしの一本勝負、一つお手柔らかに宜しくお願いし〼。




お馴染みになりました大胆なパターンと風合い、1本とのチンストラップ仕様が

癖になる逸品を今回はやや起毛感のあるチノクロスでご用意。

先にリリースされましたパンツと同素材で新しいシルエットのご提案です。






今回のオーバーニットはかなり個人的にツボな雰囲気に落とし込んでいます。

袖や裾の仕上げは通常通りなのですが特徴的なのはネック部分。

懐かしさの中にも新しさが混在する絶妙なバランスの中に、

混紡されたミックスカラーがアクセントになっています。

保温性も去ることながらデイリーに使って頂けるニットはおススメです。






ベビーアルパカを採用しました去年のハーフzipニットの進化タイプです。

サイズ感も大きく変えたのですが、今回はWジップ仕様ですので

ニットブルゾンとしての活用性が広がりました。

インナーやアウターの相性に合わせて楽しめる商品です。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/