2018年11月6日火曜日

【O-】入荷



大変お待たせしました。

話題作なんとかやっとUPできましたのでお手柔らかに宜しくお願いします。




昨年の別注カラーでのリリースも記憶に新しいです。

まずはインラインからのリバーシブルヘッドウォーマーです。


とにかく中毒性が高くギフト率も大変高い名作ですが、お馴染み独自で開発された

フリース素材とマグネット使用は割愛させて頂きます。

下記の品番の見られた時に黒が無いとなるといけないので補足ですが、

裏地のカラーが今回全てブラックとなっております。

黒主導で裏地のアクセントカラーを決める決意のもと宜しくお願いします。










お待たせしました、先にリリースされてましたマカロン同様の上記3品番。

今回<Aevil Labels>とのコラボレーション作品となっております。

本当に個人的にも好きな作品多かったのでアナウンスきたときは驚きました。

詳しくは資料や作品なども店頭ございますので聞いて下さい。

新型のベスト、そして新たにパターンをアップデートしましたプルオーバーシャツと

ハイネックシャツブルゾンご用意です。

店頭では従業員が良く着用している名作です。

オーにとっては1st.シーズンから展開している毛先の長いフリースのカラー展開を、

エイビルに託すという面白い試み。

プリントではなく無地以外では初のアクセントを刺繍というアプローチも、

個人的に胸打たれています。

是非。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/