2018年4月6日金曜日

【URU】入荷





入荷が止まりませんね…バタバタしてオンラインUPが遅れてしまい…

本当にすみません。本日、無事UPしております。

今回は、新型シャツとパンツのリリースです。



ジャケットとシャツのデザインを上手く融合させた新型シャツジャケット。

うっすらと浮き出るストライプは、

シルク糸ならではの繊細な表情がとても上品な趣に。

肩に配置されたボタンホールに袖口のボタンを留めると、

袖の長さとデザインが変化するギミックが斬新です。

様々なコーディネートに対応出来る、多面性のあるアイテムに仕上がっております。




新しく生まれ変わった「短シャツ」。

今回はウェスタン要素を取り入れ、胸の切替やスナップボタン等、

今までに無いデザインに仕上がっております。

定番ではありますが、いつ見ても古くならないデザインと

様々な体型の方にしっくりくるパターンは本当に見事です。





そしてコチラは、同型の素材違いになりますサックスストライプ。

サックス×ピンクのストライプで清涼感のあるカラーが特徴です。

コットン100%の軽い着心地が癖になるんです。

素材自体が大変薄いので、着用した際の着シワも味になる風合いです。



最後は、ドレープ感の出るレーヨンの素材感とデザイン、

カラーを用いて同ブランドならではの解釈で仕上げたカーゴパンツです。

初期からのファンの方々には、懐かしさもあるURUのカーゴパンツ。

弊社でも今回お久しぶりにセレクト致しました。

落ち着いたパープルは、合わせるアイテムによって見え方が変わりますので

様々なコーディネートに是非。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/