2018年4月17日火曜日

【ESSAY】入荷





大変店頭慌ただしくしておりまして、お待たせ致しました。

店頭、身体共に嬉しい悲鳴を上げております。

お問い合わせも大変多いエッセイですが、今回の入荷をもって

今シーズン残すところ一型のみとなりました。

*毎シーズン大変人気のクレプスキュールとの別注サマーニットのみです

お買い逃がしのないよう宜しくお願い致します。




-ゴスパンツ-

提案型のブランドらしい姿勢に好感持てます。

ゴスカルチャーの匂いを残した雰囲気そのままでデザインに落とし込んだ一本。

裾のドローコードやジップでシルエットを変えれる上に、ショーツにまで

変えれるデザイン性豊かな仕上がり。

通年で対応できる素材感も後押しして、一年中穿けるパンツとしてのご提案。










その名の通り大きいサイズのツナギもといオールインワンを切ってしまって

シャツコートにした雰囲気の今期一押しのシャツコートのご提案。

女性のデニムのホットパンツのポケットの袋が出てる風合いや、

それなのに古着のオールインワンでは絶対ない素材を凝っているところは流石の一言。

今回は先にリリースされていましたジャケット同様にドレープ感のでる

キュプラレーヨン素材と、こちらもドレープ溢れる4,5オンスの柔らかいデニム素材を。

シャツでもジャケットでもコートでもなく、どれにも属せる佇まいは是非着て欲しい一枚です。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/