2018年4月10日火曜日

【ESSAY】入荷





お待たせしましてすみません。

やっと本日4/10(火)こちらの大変お薦めの素材ご紹介出来ます。

-細番手94/2ウールギャバ素材-



同素材の超細番手94/2ウールギャバ素材を駆使しました4型揃えて何とかアナウンスです。

飽きの来ない恒久的なシルエットを追求した毎シーズン展開しておりますスラックス。

今回は素材、サイズディティール、デザイン一新しました。

大きくチェンジしましたサイズ感は収まりの良い雰囲気に落とし込み、

何より素材が秀逸ですので穿く方の雰囲気に合わせて応用してくれます。

スラックス好きの方、スラックスが苦手の方にも納得して頂ける表情です。

下記のブラックネイビーと2色展開で。

キャップまで合わせました3ピースでご提案。



これまでデニムではお馴染みのゴリラフリスコパンツ。

今シーズンはデニムを封印しましたのでゴリラスラックスとしてご用意です。

デニムでは表現できなかった絶妙なタック使い、そしてベルトの太さで調整できる

Wベルトループは服を知っていないとできないアプローチかと。

タップリ取られたウェストで絞り込み、シワを入れる位置でパンツのシルエットを

調整して下さい。

下記のブラックネイビーと2色展開で。

こちらはキャップと合わせて穿いて頂きたいです。


ジャケットコートの表情でご提案のコチラ。

何故か落ち着いてしまうジャケットは素材の軽やかさと柔らかさ、

そしてチェンジボタンというワーク的感覚を楽しさへ変換してくれる小粋さも好きです。

トップのボタンを閉めても良し、ボタンを全て外すも良し。

張りポケットや袖のスナップボタン、そしてチェンジボタンはワークなイメージなので


カバーオールとして着てもらう事も可能です。


単品、パンツとセットアップ、キャップと...組み合わせは自由です。

そんな組み合わせがあったのだと教えてくれる逸品です。


下記のブラックネイビーと2色展開で。





こちらは素材ありきですが、ラッキーアイテムですね。

パンツと合わせるもよし、3ピースで合わせてるはずだけどおさまり良い表情は流石の一言。


昨シーズン瞬く間に姿を消したジェットキャップです。

被り物には好き嫌いがつきものですが、これは万能に合わせやすいです。

下記のブラックネイビーと2色展開で。

前回の入荷同様に男女問わず凄く好評頂いています。











https://www.instagram.com/mustangalley_yella/