2018年2月23日金曜日

【URU】入荷






本日、到着致しました。

今回は大変お問い合わせ頂いておりました、シャツとプルオーバーに加え

新型パンツも2型ほどリリースです。

ぜひ、チェックお願い致します。





同ブランドが提案するキューバシャツです。

フロント、袖口、裾部分に施された同色の刺繍が洗練された雰囲気を醸し出しております。

また特徴として、フロントのボタンを1つだけに設定し、

オープンカラーとフロントの開きが美しいデザインを実現。

都会的なイメージで着用出来る自信作です。





リネンベースのミラノリブ編みを採用したVネックプルオーバー。

自然な伸縮性とさらりと軽い着心地が◎。

前身頃には肩位置が無く変則的に見えるパターンは今までにない演出です。

合わせるインナーで表情の変わるアイテムですので、

ぜひ様々なコーディネートにトライして頂きたいです。





プルオーバーと同素材になります、こちらのストレートパンツ。

素材特有の伸縮性もありますが、着用した際に出るきれいなドレープが魅力です。

抜群の履き心地も去ることながら、ウールのスラックスでは表現できない

程良いリラックス感が漂っていて個人的に好きです。

 


そして、最後は新型になりますサイドアジャスターパンツ。

やや光沢のあるシルク×リネンをベースに仕上げた1本です。

ウェストのサイドには2つのリングと調節用のテープが配置されております。

フロントでもサイドでも調節できますので、ベルトレスの楽な仕上がり。

ぜひ。どうぞ。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/