2018年2月3日土曜日

【SHINYA KOZUKA】入荷





お待たせ致しました。

本日、2/3(土)本格的に立ち上がりました。

店頭混み合ってしまい一部UPとなっております、すみません。

店頭では全品番出しております。

2年半ぶりの新規取り扱いブランドです、

ご愛顧のほどよろしくお願いします。






ボイル撚りと言われる強撚糸を採用しましたバギーパンツを

千鳥格子とストライプでご用意。

これまでなかった提案と、今後の下地となるパンツのシルエットです。

穿かれる方の体型で大きく雰囲気の変わるディティールが特徴。




同じくボイル撚りの強撚糸を採用しましたフルジップシャツ。

パンツ同様に滑りの良い裏地とうっすら肩パッドを入れる事で

立体感を出した一枚。



疑麻加工を施しましたコットン100の大判のニットジャケットです。

編み立ての大きい鹿の子の風合いとバランスの取れたパターン

の佇まいは流石の一言。

ポロシャツそしてではなくジャンパーとしてご提案したい一枚です。