2018年2月5日月曜日

【URU】入荷





遂に、S/Sラインナップ到着となりました。

オンラインストアが追いついておらず…申し訳ありません。

今回はパンツ、小物の3型をご紹介させて頂きます。





まずは、自信を持ってご提案させて頂きます、新型のデニムパンツ。

スリムストレートのシルエットをパツっと9分丈に仕上げた

なんとも新鮮なシルエットが魅力の1本。

こちらは、バイオウォッシュ加工を施し、履き心地も柔らかなライトインディゴと、

洗いをかける事でサイジングや風合いに変化を出し

育てていく工程をお楽しみ頂けるインディゴ(ノンウォッシュ)の2色をご用意しました。

今年の春夏ラインナップの中でも、特に抑えておいて頂きたいパンツです。





ブランド初となります、サスペンダー。

さりげなくLOOKに使用されており、お問い合わせも多く頂いておりました。

今回のデニムと合わせても大変いい雰囲気ですし、

ベルトの代わりにオーバーサイズのパンツなど吊って穿いて頂くことも。

シンプルなので様々なデザインのパンツに合わせて下さい。

いつものコーディネートにプラス1点、加えてみては如何でしょう。



そして、タフなコットンの素材感と

リラックス感のあるシルエットがマッチしたハイウェストパンツ。

涼し気なネイビーブルーのヒッコリーが素敵です。

釦を留めてハイウェストにしても、折り返して穿いてもOKの

2way仕様になっております。


ぜひ。

近日中にまた追加でUPさせて頂きます。

乞う、ご期待下さいませ。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/