2017年3月25日土曜日

【URU】入荷











ご説明不要かと思われます。

全長170cmある長さを着る方の雰囲気で合わせて頂くレザーベルト。

まさに下地というべき小物ですが、効いてきます。

簡素的なデザインですがオリジナルバックルに、表情豊かなレザーで提案。





通年を通して着るであろうライトブルゾンです。

リネン×キュプラのややネップ感のある軽い素材をベースに。

軽さと良い表情の素材感が大好物ですが、最大の魅力はシルエット。

腕周りや身幅の解放を演出してくれるデザインは体感して欲しいです。


リフレクターでラインを施しましたフルジップフーディ。

伸縮性に富み、多角的に切り替えましたナイロン×ポリウレタンの

素材感とシルエットが魅力的。

シーズン問わず、つい手が伸びてしまうスタメン選手ではないでしょうか。


業ありのパターンと素材感で実現した

きれいな袖の膨らみが大変印象的な一枚になっております。

背の高い男性から小柄な女性まで体型を選ばず、

こんなに身体に馴染むニットは重宝すると思います。


先にリリースしましたロングスリーブと異なる表情、パターンのS/Sタイプ。

全体のシルエットと素材感を楽しんで欲しい一枚。

絶妙な塩梅のカラーと男女問わずサイズ感で楽しんでもらいたいです。

今期のシーズンテーマである「カラー」 をサイズ感と共にご提案です。


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします