2017年3月14日火曜日

【ESSAY】入荷




【ESSAY】PAGE4 START

大変お待たせしました。

じっくりご賞味下さいませ。











お馴染み米軍実用ベルトのデザインを逆手に取った名作です。

バックルはハンドメイドによるオリジナル仕様でブランド名が刻印。

イタリア製の新色含むレザー2色とカラフルなアクリル新色3カラーでの

ご用意になります。

表裏リバーシブルで使用できるユーティリティさと、SPECナンバーで

程よいアクセントを活用してほしい一本。


 



初春はシャツを着たい気分ですね、凄く仕立ての良いシャツです。

これまで定番で展開してきたミニマルなカラードレスシャツ。

縫製段階より針目、糸番手を細かく設定したデザイン仕様です。
(80番手:3cm間20~21針)

サイズ感、ディティール、そして着心地と体感して欲しいです。

ブラックはキュプラ×ビスコースの独自のオリジナル素材で。
ホワイト、カーキは100/2ブロード生地でご用意です。



秋冬より再構築されアップデートされたオーバーサイズコート。

今回はファブリックもオリジナル生地を使用しており、

ただ拡大しただけでなくカッティングを重視した春コート。

着る方の可能性を広げてくれる仕上がりです。
 




1st.より追求し毎シーズンパターンから見直しを図り製作している

大変思い入れの強いジャケット(コート)。

今回は素材の異なる2型をご用意。

身頃は前後にボリュームを、袖は限りなく恒久的かつ特徴的に

アプローチされた仕様です。

独自の視点を存分に活かした素材、裏地、釦全てオリジナルの一着。




オーバーサイズコートを着想にミニマルタイトに仕上げられたショートブルゾン。

強めに前振りされたジャケットの様な袖、無駄のない身頃が最大の特徴。

新鮮なモードスタイリングが気分な一枚です。

今シーズンの話題作、如何でしょう。