2017年3月22日水曜日

【ESSAY】入荷




入荷ラッシュでしたのでお待たせして申し訳ありません。

本日より徐々に更新できる範囲でUPして参りますので、

宜しくお願いします。





お馴染みフリスコパンツ(ジーンズ)より着想しましたオーバーPT。

幅広なデニムをベルトで縛ることで独自のタックの入った様なドレープと

シルエットを変化させて楽しんで頂く一本。

主軸としてブラックデニム、ホワイトデニムでご提案。






今シーズンのインナーとして強くご提案したいESSAY解釈のロングシャツ。

カッティングとドレープを追求したパターンで、身頃にはふんだんにドレープを。

袖は前振りの強いジャケット仕様のカッティングを採用してます。

カラー、そしてダブルカフス仕様のカフスは強めな芯で。

オリジナルファブリックのキュプラ×ビスコース(BLK)

"THOMAS MASON"社のインポート生地を採用した(ストライプ)

そのストライプを染めた(インディゴストライプ)

全く異なる表情の3カラーでご用意です。







ブランドの中では最もカジュアルなアプローチのハイネックBZ。

今回はタイペック製品のあり方を熟考した上、ボンディング仕様にするという逸品。
(ホワイト)

残る2カラーは極薄手ナイロンを採用しましたグリーンとレッド。

熱くなる季節にも対応できる素材感とプリントでワンポイントを。

幅広いシーズンでの着用可能な素材感と、組み合わせる事で表情の変わる

凡庸性が大変魅力です。





Old.ラングラーより着想を得たスリムテーパードデニム。

お久しぶりの印象ですが、素材感と加工にはアップデートしています。

イレギュラーな切り替え、程よいテーパード、股上の深さで奥行きを

演出した一本です。




https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします