2017年2月19日日曜日

【URU】入荷









前回の立ち上がり初日に姿を消してしまいましたシルク混のステンカラーコート。

驚く程の軽さと独自のシルエットは是非体感して頂きたいです。

昨シーズンの秋冬でも好評でした首周りのデザインで、気分に合わせて

表情をガラリと変えて着て下さい。








こちらも昨シーズン好評でしたスウェットたち。

今回は落ち着いた中にも独自の風合いを硫化バイオ加工にて表現してます。

ベストからショートスリーブまで対応してくれるスリーブレス。

独特な肩位置や切り替えがそれぞれ違うので同じデザインに見えない

クルーネックとフーディ。

各々好みが分かれると思いますので、これからのインナーに是非。


今回のデニムの中でも一番人気でしたインディゴです。

穿いたシルエットと絶妙なオンスの雰囲気と加工が本当に気分です。

ウェストの位置を変えて頂くことで表情変わりますので、

シルエットとインディゴの経年変化も楽しんでもらいたい一本。




満を持してのレーヨンベースのオープンカラーシャツとお馴染みの短シャツ。

短シャツは潔く1カラーのお店のカラーでもあるグリーンの2サイズ展開。

先にリリースされましたウールのハーフジップとは別物で着て頂けます。

そしてレーヨンシャツは全体のシルエットと素材感を楽しんで欲しい一枚。

絶妙な塩梅のカラー2色と男女問わずサイズ感で楽しんでもらいたい

ので、こちらは3サイズ展開でご用意です。

今期のシーズンテーマである「カラー」 をサイズ感と共にご提案です。