2017年2月22日水曜日

【AUGUSTE】入荷


こんばんは。

本日、2/22(水)到着でございます。





新境地。

ジャガード織のグラフィック大判ストールです。

一般的なストールは一定のパターンで織った総柄のジャガード織が主流ですが、

こちらは1枚画をそのまま織生地で表現しております。

その為、劇場用の緞帳職人さんに制作をお願いしたという

デザイナーの強い拘りの詰まったアイテムです。

織生地と思えない程とても軽く、全くチクチクしない柔らかな素材感。

そして変幻自在の大きさが魅力。流石です。




デンマークのレインウェアブランド【ELKA】との共作レインコート。

今回は、レディースサイズもご用意致しました。

雨風を防いでくれる実用性に富んだ素材感とディティールで

年中着て頂けるアイテムになっております。

背中のマチで身幅を8㎝調節することが出来ますので、

リュックやバックを持った上からでも着て頂けます。

気温や天気の安定しないこの時期に、

是非如何でしょうか。
https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします。