2017年2月26日日曜日

【URU】入荷












昨シーズンも大変好評でしたモクロディ素材のトラックパンツです。

今回は別注にてブラック×ホワイトとネイビー×レッドが登場。

本来ジャージ素材はポリエステルですが、こちらの素材は綿100%の素材。

ジャージのデメリットの伸縮性や吸収性をクリアした上に、

様々なシーズンに対応できる万能性を備えた優秀モデルです。

シルエットも勿論抜群い良いです、大人な逸品。








ウールと見間違える程の強撚コットンを採用したジャケットとパンツ。

カラークロスの切り替えを施す事で二面性を表現したジャケットブルゾンと、

昨シーズン本当に人気でしたワイドパンツ。

ジャケットの裏地にはコットンキュプラの優しい心遣い。

パンツにはインバーテックタックの経験のないシルエットを演出。

本当に細かく、繊細に作り込まれたプロセスをご堪能下さい。





これまでレザーではアプローチありましたが、新しい素材感。

艶感のあるコットン生地をベースに裾部分のリブを活用したライダース。

ライダースとしてではなく、ジャケット感覚で着てもらいたい一枚です。








キャンバス生地を染色して表現したベルト付のストレートパンツ。

先にリリースされましたデニムと対峙したアプローチが素敵な一本。

まさに気分なパンツです。

テーパードは強くなくストレートシルエットですが、生地特有の張りを

うまく活用してシルエットが際立ちます。

同素材のベルトも嬉しいポイントです。

エイジングもそれぞれで楽しんで欲しいです。