2017年1月29日日曜日

【URU】入荷



【URU】-2017S/S-Start-






通年を通して着用頻度の高いオンスでのご提案のジャケットコート。

フロントボタンの開閉で様々な表情に変わってくれます。

ジャケットコート、シャツコート、羽織物と着る方の可能性を

大きく拡げてくれる一枚に仕上がりました。










某仏ブランドの切り替えを彷彿とさせる提案型のデニムパンツ。

肌触りの良い仕上がりの加工や、適度なオンスもリラックス感の高まる一本。

計算されたシルエットに加えて収まりの良いポケット位置も秀逸です。

トラウザーズを穿くテンションでご提案したいです。







もはや説明不要かもしれませんが、人気を博す通称”短シャツ”の新型。

今回は上品な表情のジップを採用したハーフジップタイプです。

加えて裾の”絞り”仕様に、サラリとしたウール100でのご提案です。

シャツ生地でなくなることでブルゾンの雰囲気も備わった万能選手へ。

様々なインナーやアウターと組み合わせて楽しんでもらいたいです。




仕上がりが良くて既に追加の手配を取っています。

昨シーズンの毛100%でご提案して好評でしたコート。

最大の魅力は独自の広がる様なシルエットと首周りのデザインです。

ヤミツキになる軽さと着心地の良さ、そして合わせやすさを備えた一枚。




新しいキーワードかもしれません。

「S/S=春夏」のスタートにヘビーアウターを、という挑戦的なリリースです。

まさに今時期、一番寒い時期を新作の鮮度とオンタイムで提案してくれるアウター。

昨シーズンも大変好評でしたリフレクターテープを搭載したデザインです。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/