2017年1月27日金曜日

【ESSAY】Okawari



http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/47
-【mustang alley×ESSAY】Pop-up Retail-

今シーズン初めてリリースされたスウェット品番。

吊り編み機で編み立てられたオリジナルの裏毛スウェットです。

目を引く大胆なパターンと細部まで行き届いた作り込みが魅力。

色んな意味で着る人の想像力がかり立てられるデザインになっております。

前回の入荷時はすぐ姿を消してしまったので、

この機会に是非。




昨シーズンより人気のあるウールニットシリーズにて今期は終幕。

細番手でふんわりと編み立てられたデザインニットです。

気兼ねなく着て頂ける一枚に収まっています。
まさかのブラックも登場です。




こちらも昨期より、弊社お馴染みのブランドさんと共に。

継続のレザーと、新たに長さを増したカラー3色と合計4色展開。

抵抗なく使って頂ける万能性と、ギフトでも喜ばれる逸品。

【ESSAY】SH-2-ホワイト

昨期も大変好評でしたディティールを張りのあるシャツ生地にて。

一見シャツにもカットソーにも見えるデザインを丁寧に作り込む姿勢。

是非一度袖を通して頂きたい一枚に仕上がっています。



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願いします。