2017年1月8日日曜日

【ESSAY】入荷




http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/47

-【mustang alley×ESSAY】Pop-up Retail-

一部ですがオンラインストアUPできました。

お楽しみ下さいませ。





先ずは、同ブランドが1stより提案しているジャケットコート。

アップデートを繰り返し仕上げた独自のパターンと素材感は、

ジャケットないしコートの可能性を広げてくれました。




これからの冬、そして新春に一押ししたいアウター。

オーバーコートをベースにトレンチコートを裏返した様な縫製デザイン、

ベルトで溜める様な雰囲気で完成する絶妙なサイズ感、袖のデザイン。

これまでのアウターには無かったアプローチを是非体感して欲しい一枚です。




先に紹介しましたジャケットコートのセミマキシマム丈のコートVer.

何よりまず素材感が特徴で目の詰まった風合いのウールを存分に活かした

抜群の仕上がり。

着る方の事を考えた裏地や一味違った水牛ボタンなど見どころ満載な一枚です。

新しいスプリングコートとしてのご提案。



初売りの"crepuscule"との別注ニットも記憶に新しい共作ニット。

細番手でふんわりと編み立てられたデザインニットです。

こちらはサイズ感もジャストな提案ですので2サイズ展開です。

気兼ねなく着て頂ける一枚に収まっています



従業員着用率の大変高いインナーの登場です。

通常のヘンリーネックとは一線引く質感やデザインが秀逸な仕上がり。

カットソーでもシャツでもないご提案ができる逸品。

大変柔らかくしっとりとした超長綿をベースに、ボタンの仕様やデザインを一新。

春夏の主役から、秋冬の下地まで幅広く活躍してくれます。

是非。



奇跡的に登場しました、ミリタリーレザーベルト。

自店お馴染みのブランドさんとの共作モデルです。

抵抗なく使って頂ける万能性と、ギフトでも喜ばれる逸品。

自分も一年以上使用しておりますが、経年変化がとても楽しめる一本。

是非。



https://www.instagram.com/mustangalley_yella/


Instagram始めました。

クイックに紹介してますのでフォロー宜しくお願い致します。