2016年8月6日土曜日

【URU】入荷


本日、8月6日(土)は…



【URU】

2016A/Wコレクションスタートです。

さっそく、どうぞ。


【URU】Open-Collared Shirt-ペイント

秋冬ではダークトーンでのご提案となりました。

昨シーズンリリースされました

ペイントカラーのオープンカラーシャツです。

やや肉感のある上質な素材をうまく表現したデザインに仕上がっております。



【URU】Wool Cargo Pants-チャコール

お次は、シルエットに拘ったウールカーゴパンツです。

同素材のベルトが付属しておりますので

トップスをタックインしても雰囲気良いです。




【URU】Wool Short Shirt-ネイビー

弊社では毎シーズン大変な人気を誇る、俗称「短シャツ」。

今回は張りがあるのに柔らかなウールをベースに

ディティールチェンジしてリリースです。

シャツとしても大変重宝するアイテムですが、

ブルゾンとしてのパターンも盛り込まれて仕上がっております。


【URU】C/V Silk Knit L/S -サンドベージュ

素材感、ディティール共に大変汎用性の高いシルク混ニットです。

サイドスリットや袖リブの仕様など

細やかながらも秀逸なデザインに仕上がっております。



【URU】Wool Tapered Pants-ダークネイビー

技ありなパターンが魅力の

ウールテーパードトラウザーです。

ウール×レーヨンのやや光沢感のある素材をベースに仕上げております。

ゆとりのあるウェストにはドローコードも付いておりますので、

お好みでウェスト位置を変更できます。

同素材でセットアップになるブルゾンのリリースも控えておりますので

是非お楽しみに。