2016年8月31日水曜日

【Tomo&Co】入荷






告知の通り本日8/31(水)到着しております。

ハットを含む2型を除いては全てカラーを別注にて仕上げて頂いた自信作です。



ラビットべロア素材の中でも最高質のグレードのアンテロープと言われるポーランド製のラビットべロアを使用。
毛足の短さと好みの形状に形を作れるのが最大の特徴で、内側の革滑りには鹿革を採用。
ブランドアイコンにも使用される程の拘りの詰まった逸品です。





個人的にも大変気に入ってましたダブルモンクデザインを今回はヌバックレザーで。

昨今楽なシューズばかり履いてきた自分にとってもシックリ収まりが良いです。

ヌバックレザーの経年変化も楽しんで頂きたい一足。



こちらは上記のデザインよりもクラシックなベルト仕様へ。

ソールは明るく重くなりすぎないデザインです。






一年ぶりの展開になります不朽の名作ジャーマントレーナー型です。

新たにネイビーも加えたこちらも全色別注カラー仕上げです。

弊社のこれまでの集大成と言っても過言ではないカラーリングです。

大変お薦めです。

残りシューズ2型を残して今期は同ブランド終了です。

気候も軽やかになってきましたのでシューズから衣替え如何でしょうか?

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/