2016年8月27日土曜日

【ESSAY】入荷



http://m-alley2007.ocnk.net/product-list/47

告知通り本日8/27(土)スタート致しております。




カラーによってファブリックもサイズ感も異なる大判ストール。

巻き物としても羽織り物としても、対応してくれるデザイン。

表裏で雰囲気もがらりと変わるので着こなしの幅を広げてくれます。

全2カラー展開。




昨シーズンより継続提案の至極の一枚です。

大変柔らかくしっとりとした超長綿をベースに、ボタンの仕様やデザインを一新。

春夏の主役から、秋冬の下地まで幅広く活躍してくれます。

リピーターの多さが良品を物語っていますね。

全3カラー展開。




ブランドとしては初のスウェット品番。

吊り編み機で編み立てられたオリジナルの裏毛スウェットを。

一見大胆さが先行してしまいますが、細かく作り込まれています。

合わせるパンツなど、着る人の想像力がかり立てられるデザインです。

様々な表情で着て欲しい一枚です。

全3カラー展開。





シャツとしてもブルゾンとしても対応してくれる秀逸な一枚です。

オーバーサイズなのですが、他にはないバランスでまとめられています。

素材によってプライスも表情も異なります。

自分好みの一枚を楽しんで頂きたい、そんな商品です。

全4カラー展開。








https://www.instagram.com/mustangalley_yella/