2016年2月8日月曜日

【URU】入荷

 
 
こんばんは、mustang alleyです。
本日オンラインストアの方にもUPさせて頂きました。


 
【URU】
 
気になるファーストデリバリーです。
早速どうぞ。
 

 
 
昨シーズンはレザーでリリースされましたドットボタンのノーカラーブルゾン。
今回は、細畝のシアサッカーを
コットンシルク素材で表現しております。
インナーにしてもアウターにしても存在感、大です。
着用の仕方によりシルエットの変化を感じる事が出来ますし、
コーディネートによってもがらりと雰囲気を変えてくれます。
 
【URU】Silk/Cotton Stripe Piping Jacket-モカストライプ
 
 
お久しぶりのリリース、パイピングジャケットとイージースラックスです。
ブランドのファーストシーズンからファンの多いシリーズになっております。
パジャマの様なパイピングが入っており、
適度なユルさの中にも上品さも含んだシャツジャケット。
スラックスのような美しいシルエットのイージーパンツ。
セットアップでも単体でもコーディネートの幅が広がります。
コットン×シルク特有の上品さとストライプ柄が上手く融合したアイテムです。
 
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product/4946
 
お次は、大変軽いコットン100%を使用し、
パターンに工夫を凝らしたロングシャツのご提案です。
ストレスなくカットソーの様に自然に馴染む首元から肩にかけてラインがとても新鮮で、
独特な肩位置や身幅、着丈など
作り手の拘りを感じられる仕上がりになっております。
アウターのインナーにも存在感ありますし、
シャツコートの様に羽織ってインナーをタックインしても〇
 
 
 
 
昨年より支持のアツい、通称「短シャツ」。
オーバーサイズのシャツの裾をカットした様な斬新なデザインが特徴のこちら。
前回のカットオフした裾と袖の仕様を変更し、
本来シャツの持つかっちりとした上品なイメージをプラスしました。
タックインしたような短めの着丈を活かして、
長めの丈のインナーなどを合わせてレイヤードしたりと表情の変化を楽しんで頂けます。
 
是非、ご賞味下さいませ。