2016年2月21日日曜日

【ESSAY】入荷

 
 慌ただしかった週末…。

何とかUP済みです。 
 
 
 
http://m-alley2007.ocnk.net/product/4981
 

ESSAY解釈の春夏コートですね。

レイヤードの主役から脇役まで様々な表情を持つコチラ。

着る方の幅を増やしてくれるはずです。
 
 
昨シーズンより継続的なセットアップ提案のコチラ。
 
前回とは全く異なる表情、サイズ感です。
 
リピーターの方が 多いのも納得の仕上がりです。
 
 

同品番での素材違いになりますプルオーバー。

サイズ感はオーバーサイズで着る方の着こなし次第で全く雰囲気変わります。

重ねた上にタックインしても良いですし、ブルゾンとしての活躍も可能。
 
 

エアリー加工を施す事で柔らかい質感と表情になった布団シャツです。

今回は無地の3カラーでご案内です。

シャツブルゾンからインナーまでの万能さは流石の一言。
 

【ESSAY】TS-2-ホワイト

今期インナーとして大変おススメなのがコチラ。

通常のヘンリーネックとは一線引く質感やデザインが秀逸な仕上がり。

カットソーでもシャツでもないご提案ができる逸品です。
 

ブランドの中では今期一番サイズ感が横道なタートルカットソー。

首位置の刺繍はこれから上がってくるアイテムとレイヤードする事で完成するという。

コーディネートの下地としても、ストーリーとしてもくすぐられます。
 
 

勿論、ブランド初となりますベルト。

表裏どちらも着用できますし、ハード過ぎない表情も素敵です。

こちらもこれから上がってくるアイテムとレイヤードする事で完成するという。
 
 
 何も考えずに貼ってください。

衣服も良し、家具でも良し、日常のスパイスにおススメです。