2016年2月14日日曜日

【NL】入荷

 
こんばんは、mustang alleyです。
 
 
告知通り到着しております…!!
 
 
 
 
今回は、バック、アクセサリーと入荷盛りだくさんです。
 
 
さっそくどうぞ。
 
 
 
 
リップストップ×レザーのナップサックです。
 
斜め掛け、肩掛けでも持ち方によって形も変化し
 
様々なコーディネートにおススメです。
 
裏地には帆布生地を前面に張っております。
 
…私、これ買います。

 
お次はキーケースです。
 
ベジタブルタンニンレザーで使い込む程に風合いの増すアイテムです。
 
革ひもは調節可能なので、ネックレスみたいに首にかけても
 
バックの持ち手等にくくりつけて使って頂けます。
 
 





 
 
6角のガラスビーズとシルバー(925)を使用したアイテムです。
 
ネックレスの方は100㎝のロングネックレスでも
 
5連のブレスレットにもなります。
 
 



 
そして、最後は
 
真鍮ベースにイタリア産のベジタブルタンニンレザーを使用した
 
立体感のあるリングです。
 
驚きのプライスですが、質もデザインもグットですね。

本日、入荷初日でしたが動きが早かったです。
 
是非お早めにどうぞ。