2019年8月5日月曜日

【O-】入荷


台風がきております、皆さんお気をつけ下さい。

週末には間に合いませんでしたが、なんとか本日更新しました。


【O-】

お待たせ致しました、令和元年の最後の春夏商品です。




店頭でお馴染みの方は、「でしょうね?」と言われてしまいそうですが

自店としてはリネン素材は大好物な素材でして。

実はオーとしては初のリリースになりますリネン100は。

どうしてもテクニカルな素材が先行しがちなオーですが、細かい個所でいうところの

肌があたる部分の気遣いですとか天然素材への配慮や知識も豊富です。

満を持してこのタイミングで夏の本命を投入です。

細かいご説明はオンラインストアに記載しましたのでサイズ揃っている

今いかがでしょうか?












こちらのブランド語る上で、こちらのシートベルトは外せないでしょう。

自店は最初のシーズンから取り扱っているので、記憶が確かなら2シーズン目の時から

作っていた名作。

とにかくプライス以上の耐久性もさることながら、ご自身用とギフトの多さが

名作たる由縁かと思います。

それ以降は、新作として出さないシーズンも多々ありましたがブランドとして軸を

ブラさず提案し続ける姿勢が好感を持てます。

デザインも一新しカラー展開にも変化を注入しました、是非どうぞ。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/