2019年7月25日木曜日

【URU】入荷




お待たせ致しました。

19A/Wラインナップが到着致しました。




着丈と身幅のバランスと特徴的な袖の振りでお馴染みの定番ジャケット。

コットン糸を使用した「壁撚り」と呼ばれる縮緬風の生地を採用しました。

分かりやすく言うと漆喰の壁みたいな凹凸があります。

ハリがありながらもゴワツキ無し、驚愕の軽い履き心地が実現してますよ。

中間着としても大変重宝しますし、季節を考慮したプライスもグットです。



同素材のバギーパンツ。

こちらも定番になりつつあります。

ウェストの切り替えデザイン、シルエットと素材がうまく融合しております。

今時期からガンガン着用して頂ける素材感ですので、

新作を待ち望んでいた方には嬉しいですよね。




そして、お久しぶりのキュプラシリーズ。

全3色展開ばっちりご準備しております。







今回は、L/Sシャツとイージーパンツをご提案です。

ふんわり溜まる袖口とゆるいシルエットでさらりと決まるシャツと、

サイドシームレスでスラックスの様な美しいシルエットが特徴のパンツ。

安定感のあるセットアップは勿論の事、

リネンやコットン等、異素材のアイテムとコーディネートするのもおススメです。

動き出しが早い…早い…。

是非お早めに、宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/