2019年7月13日土曜日

【O-】入荷



こんばんは、扇です。

まさかのご縁と縁起物を重ねて小粋にご提案です。

名作多い同ブランドからの不朽の名作パンツ類を添えて。







今回通常の扇子と異なった部分で遊んだ箇所にPOWER RIP®を採用して〼。

リップストップ構造と特殊な樹脂でコーティングされ軽量でありながら

高強度が維持された生地。

スポーツカイトやカイトボーディングにも使われる程

形状安定性や引裂き、引っ張りの強度に優れてます。

親骨を含め35間と多めの骨部分は、日本の伝統を重んじ『竹』を

使用で差別化を出してます。

博多は”山笠”のお供にもどうぞ。


素材の戻る力キックバックの強いナイロンライクラ糸を使用した

2wayストレッチ素材を今回も採用し、新たに耐摩耗性が大幅に改善。

分かりやすく申しますと、ノンストレスで伸縮自在に穿ける上に

毛玉などがよりできにくく改善された、という事です。

弊社では<出張パンツ>と称される程、移動の際や着脱の多い時に

本当に重宝するパンツとして位置づけられています。

上記のモデルはゆったりとした腰回りから綺麗に落ちる

中太ストレートシルエット。



"Levi's501"をリスペクトしつつ、

より現代的に進化させたディティールのおりなす5ポケットパンツ。

細身のテーパード、ワイドなコンフォート、ストレートの3型をご用意致しました。

大人気のコンフォートのみ、再販の要望の大変多かったスノーホワイトも。

収まりの良いシルエットと通常のデニムには無い機能性が魅力。

補足ですが、商品名のIOSは501という数字の並びを視覚的に上下反転させた

アルファベット記号です。

先にもお話した501への敬意を払いながらも、リプロダクト(復刻)ではなく、

別の角度から現代的に進化させたプロダクトという着想です。

故に3型あるシルエットもご納得いただけるかと。

購入される気分のシルエットに合わせて是非。

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/