2019年6月19日水曜日

【SHINYA KOZUKA】 2019 AW Start !!!


こんばんは、mustang alleyです。


【SHINYA KOZUKA】 2019 AW Start!!!

告知通り参り〼





昨シーズン終盤にリリースしたシルエットやディティールで魅せる

デザインとは全くの逆の解釈。

今回はややゆったりとしたレギュラーサイズでのご提案。

その分プライスも押さえているのですが、このタイミングでリリースした

下記のバギーパンツの相棒として合わせて頂きたい意図です。

Tシャツ×パンツという最小解釈の提案を"注ぐ=POURING"

伝わってもらえたら是幸いです。







このタイミングで代名詞ともなっている名作"Baggy/バギー"の登場。

加えて今回は唯一この型のみのリリースです、2019年もとい

令和元年の最後の"Baggy/バギー"という事になります。

今回はディッキーズとの共作でのリリース。

世代的には90年代のディッキーズ熱からの2周目ですが、こういった

出会いがあるのも一興です。

シルエットにも今回変化を加えてより立体的にアプローチ。

世代を超えて楽しめる一本に仕上がっております。

タフなのは勿論、穿いていく経年も楽しんでもらえる一本です。

最後にディッキーズの広告塔にもなりましたPat Boone経由で...

チャオ!!!


https://www.instagram.com/mustangalley_yella/