2019年6月15日土曜日

【ESSAY】入荷



少し間が空いてしました、申し訳ありません。

こちらも春夏キャップ一型を除けば春夏最後の入荷になっております。



昨今、個人的にも単調だったトップスの色に変化を付けようかなと思っていた

タイミングで気分だったピグメント加工の風合い。

実際は展示会の時に自分が私物で着ていたカットソーのブランドが

懐かしく、盛り上がりリンクしていくという面白い運びになりました。

そのブランドも「ピグメント加工やオパール加工してたよね?」

「今、なにしてんだろ?」、「元気かな?」

みたいな展開で気が付けば別注まで辿り着くという愉快な話。



前後してしまうのですが、着たい色に変化を付けたいと思っていたカラー展開は

ブランド自体がやっていたので。

逆に別注カラーの2色は直球で<紅白>。

ここにもストーリー性を加味してみました、気になる方は店頭で聞いてみて下さい。

ボディもカラーも楽しみながら作らせてもらいました。

定番すぎるくらい、加工の必要性ないホワイトと、赤を好む方のみ辿り着ける優越感のある

ペールレッドを今回縁起物の<紅白>でご用意。



【ESSAY】Custom PGM Tee-ペールグリーン



【ESSAY】Custom PGM Tee-ペールブルー



【ESSAY】Custom PGM Tee-ペールブラック

今のお店を出す準備に追われている時に、この手のカラーのカットソーを

良く着ておりました。

やはり好きな物は対して変わらず、そして次に着たいなと思うときにはストーリー性を

求めてしまうのだなと。

合わせて今の12年の月日が経ったうちに来てくれているお客さまがどういう着こなしを

してくれるのかが楽しみです。

........。

最後にはこちらも合わせて組み合わせも楽しんで欲しいです。



今回でラストとなります…定番ロングブリムキャップ。

ウールギャバから3レイヤーへと素材を変え、防水でタフな仕上がり。

アップデートされた機能性をもって、

満を持して…別注カラー/ブラウンをご提案させて頂きます。

3レイヤーでブラウンってなかなか無いし、個人的にもかなり気に入ってます。

ジャケットスタイルにも、Tシャツにもしっくり馴染む上品さも素敵です。





そして、インラインはブラックとネイビーの2色展開。

3レイヤーは通年で被って頂けますので定番カラーも是非どうぞ。





こちらは、ESSAY初のB.Bキャップ。

やや高さもあり、コンパクトながらも良いボリューム感です。

内側のアジャストでサイズ調節も可能。

ありそうでなかったキャップのフォルムですし、どこか懐かしさを感じるデザインです。

ジェットキャップ同様、通年で被って頂けますよ。

被り物好きのスタッフとお客様が多い弊社だからこそのラインナップです。

是非

https://www.instagram.com/mustangalley_yella/